月別アーカイブ: 2016年4月

二十歳、口蓋裂こんにちは。

十六歳の花で、17歳の雨季で、18歳の空が、十九歳の人生、二十歳の社会、じゅうろく歳仏よう昨日、二十歳はもう今日、転すなわち間、ご年が音もなく過ぎたが、私はまだ来ていないのとタッチ、靑春はどう使う逃げる1世すさん.

p>と<この1、2年間、ずっと仕事が漂ってい狐を馬に乗せたよう、夏、気温、蒸し暑いあわてる、乾燥した空気の中に、確実に自分を感じて真夏の暑さは、白っぽい日光懸空、似た火の玉をあぶって大地、ものがあります1種の屈服の姿勢、聾を頭を正視それの強い.冬、雪の交代、寒い寒い風が震え、体、頭の刺し、口の紫に、手足の冷たい、確実に自分は感じないが、少し暖くは、こんな環境,自分は自分じゃなくて,口蓋裂、実は、どこの勇気を煮ていた過去、これらにもなった.私の生命の中盲に杖の経験.

は生活して、かつて私に夢中になって、今私は迷い、いわゆる真実で、私は何処へ行くのは、一度朝、歩くのは、多分、そのような環境の中で、廃れ心こそが補うことが、、もし憂慮を乗り越えた笑顔が映った、それでは,私はできるだけ出てきそうで、心の旅.時には、私はまだとても感心します私自身、私も天馬空を行くの想像力を、自分の魂のようにあちこち漂う幽霊ママと私;多くなると思って、心が乱れて、まるであなた毎晩寝言を言って、私はできない、私はただ自分の霊魂と思惟たまには密輸をして、たまに自分の情緒が放縦.

夜は知らない中深、静、イヤホンを持って一曲と今心境マッチングの音楽、親指は時をつづり合わせ字でしょうか.昔の幕、天は私が家に蝸居て家にいる天気、一人静かな横たわってベッドに横になって、思索していた.

私は、2013年の元宵上元、私は家族との再会の機会、私は、荷物、列車に乗ってこの見知らぬ都市に乗ることを覚えています、確かにこのように!苦難は人を成長させることができて、人に強く、そして楽しみはまた何でも食べてみませんか?愛はまた何を味わうのではありませんか?道中、私はみんなの互助、今、私はすでに1つの余裕の心を使って多くの多くのものに直面することができます.

から人の余韻を匿うことの余裕が、余年、なるべく自分にリラックスさせて、これは私の最大の収穫を悲しみから,勃起不全.私は生まれつき、心の中で生きて、すべての利害を歳月の画集に収蔵している.将来靑するまで白髪の時、1つの無人の夕暮れに座って、庭には、そっと開くこの水の年回りと信じて、あの頃の私にとって、会は1件のとても楽しむこと.

春の口蓋裂感じ

p」よく覚えて<あの素敵な瞬間で、あなたが私の目の前にそこに.倏忽の幻、美しいイノセンスの天女のようだ.

春はある知らない間、そっと来てくれ、1人の美しい少女、美しい、夢幻、靑春、靑春として、靑春として,このようにひらひらと瀟洒ています.

ように夜、空が靑くて、空気は清新で一気に比類がなくて、草は緑の木が靑々とには、芝生の中、かぐわしい花間につれて、気持ちは春の足音畅然で伸びやか.

何言って、来るから来て、喜び、楽しみ、激情、速も遮れない,口蓋裂、心に満ちた、喜びの感じ、豊満な顔で足が軽い、笑い声が朗々として、空は太陽の光が輝いて.

Pは、こずえにぼそぼその鳥の鳥、大きな喜びと喜びを聞いて、とても多くて、表現する感情も多く、満足感は、気持ちです、朗らかな気持ちです.

ピンクの花は、白い梨花、うすい黄色の金钟花、菜の花が重なり合い、万緑の中、足元に咲くを靑山、緑水岸辺、自然界の装いをひときわ鮮やかだ、色とりどりの花.

芝生の上で、1群の子供は楽しいキック、卸去たとなりの冬服、気軽な気持ちを持って、力の限りを尽くして走るとあって、忘れた宿題の圧力解放者、子供、子供をかみしめている.

渓水ながら、のっぺりと緑柳成荫、風に飘摆緑糸の下げ緒の下げ緒、レジャーガス定の釣叟蓮爺は、静影沉璧山水絵.

の大橋で、靑年走る凧揚げの楽しい陽気で、子供達が自転車グライダーの敏捷撒欢、群れは子犬のドタバタなぶる、老人たち扶栏凭眺無欲静か.

の空の下、にぎやかな凧が舞い、色美しかっ競技、トンボの躍って,嫦娥のしなやかな、鷹の羽ばたき、蝶の色っぽい……風がちらついのたこ、広がる:思い出す七妖精が、思い出して嫦娥奔月を思い出して、梁山伯と祝英台凄婉「蝶…たくさんの美しい愛の伝説を思い出して.かわいい凧、美しい姿を靑空の白い雲の間、飄々にして、飄々な感じは人々の美しい記憶に殘ている.

春の中、そよ風は暖かな、空気は清新で、万物は盛んで旺盛なのです.鳥の歌は婉曲で、人の笑い声は軽快で爽やかで、みんなの気持ちはうれしいです.

p>に沐<陽光、緑林の中を歩いて、花の中でぶらぶら歩いて、花の香りに酔いしれ、春風は吹かれて顔、ロマンチックな考えずの舞い上がる、遠くに流れ.

安閑の歩くちょい春の雨の中、続いて絶えない日光の下で、深い早朝の空気を吸って、香りの淡く微かな香り、心にしみわたって、深い感銘を与えるような味わい、1杯の香りあふれる緑茗お茶,ロップセックス.春の味は、とても春の感じが、ふと、なにげなくとして、ちくちくとして、ちくちくとしている、ということです

☟ED治療薬

大人に口蓋裂なりたくない_ 0

小さい時、おばあさんは私に対して言います:“乖乖にご飯を食べて、才能がすぐに成長する”、私はすべて言って言って、“私はご飯を食べないで、成長したくありません,
シリアス錠 効果.」

私はあの時の私、ご飯を食べたくないのではありたくなくて、今の私,口蓋裂、成長したくないために大きくなりたくないです.

大人になりたくない,大きくなったら、童話が遠くなるような気がして.どうして知らないでシンデレラ永遠など彼女の王子として、どうして知らない腹黒最後は白雪姫を殺して、どうして知らないマッチ売りの少女は温もりに美しい天国ではなく、凍死した街で、知らない……

になりたくない、大きくなってから、すべてが変わるから.かつてのゆびきりフック、死んでも書いた物が物を言うの契約になった.かつての歓声になり、面のセットで,背後からセット.かつての報われない細かいこと気にになって、物物交換……

成長したくなくて、成長するため後に、かつての清らかで美しい、になるので汚れて吐き気がして、後になって、私たちには戻れないあの懐;が成長した後に、私たちには戻れない低いの椅子とテーブルに計算して1+1=?大人になってから、私たちはもう二度と帰ってないから……

の時が流れたが、私は年回りに迫られるを失う、追い込まれ得て、しかたなく成長……

「見えない約束口蓋裂」

この町にある隅、私は黙々としてあなたを待っていた.あなたは今どこにいるの?待つ、待つ以外、待つのは.私は黙って、待っていないはあなたの心はあなたの人ではない、放棄するのはあなたの人ではありませんあなたの心は私の心です.たくさん、たくさん作って、最後に、また何かをしていますか?

たくさんの、たくさん、たくさん、あなた,あなた、また私何を考えていますか?知らず知らずのうちに、心に触れられて、思い出になることができない.あなたのやさしさ、あなたの懐,
シリアス,あなたの髪の香を感じさせてくれないかと言いたいです.傷、あなただけが.

あなたが存在しない情:私は、あなたに放棄されている私:あなた、ずっと私が心配しているあなたは.わからない、少しの懐かしさ、わからない、それはない,口蓋裂、あなたはまだ私の存在、かもしれない、あなたの心には思い出だけが.

P(雨)(雨が降ってない涙)

P(風がかすめ取っ)

P(私の深奥)

P(あなたの回答)

(際限の道がない)

P(閉鎖的家)

あなたが(苦痛な苦しみ)<を懐かしむ)

あなたがいなくてはなりませんか?

私た口蓋裂ち

私の良い友達は私の親友、一緒に相談文学談文字、私はとても楽しいと感じもとても大切にして、彼は私をわからないで、彼は私の寂しさ埋めるや無人訴え、私と彼は私の考え事私.私の文字は彼が分かるが、文字中のすべて悲しみは孤独だと分かっている……

がある日すべてすべて変わって、私は彼を観たの内部にはいくつかの下らない暴言ならば、私はとても失望してもとても悲しい、私の想像の中で彼はやさしい玉のような人のためだけのような人材が書けるとこの美しさはそれだけの感動の文字やっと所有を配合して彼を汚す文字文字、そして私たちの間の友情,ロップセックス.私は殘念が後悔しないもしもう一度私がまた同じ选択して、私はただ少し殘念私は1つの知己を失ったが彼は本当に私の疧線に触れただけと、ずっと一緒に相談诗论風雅な君子絵、才気と人柄の間で後者が後悔しない.

私は彼の文章を読んで、悲しみに満ちて、書くことのは彼がかつての懐かしさに対して.

的には、世界は変わり,世界は私も変わって、私もとても懐かしさは過去の自分が懐かしいあの簡単な私は私が行きはしない,私は昔ほど単純ではありません.気持ちが変わって,口蓋裂、考えが変わることになりました.

私は6歳で泣いて笑って16歳笑って笑って泣いて泣きました.

中秋に月餅を食べて、口蓋裂月餅は非人がすべてを食べます

月餅内餡を採用した植物性原料の種のように、核桃仁、杏仁、ゴマ仁、クアズ、サンザシ、蓮蓉、小豆、ナツメなど、人体に対して一定の保健の作用.

植物性の種子を含む不飽和脂肪酸が高く、オレイン酸、リノール酸が多く、血管軟化動脈硬化の防止に役立つ;ミネラル入りやすい免疫力を高め、亜鉛、鉄欠乏貧血予防児童乏しい;蓮子、小豆、ゴマカリウムが高く、置換細細胞内ナトリウムを排出し、栄養心筋、調節の血圧;中国医学角度から見て、いくつかの原料性温平居多く、強い心を鎮め、鎮静、いくつかの種、ビタミンE、老化防止、滋皮膚、黒いひげと髪.でも、月餅は油が多く、砂糖が多く、アヒルの卵を餡にして、全体的に高熱量食品です.

は、胃腸病患者の月餅は糖と脂肪が多いとなり、食用に胃腸の負担がかかり、消化不良と下痢ができます.胃と十二指腸潰瘍の患者、多くの月餅を食べ、胃酸分泌促進、潰瘍面刺激、深刻な者は胃出血と穿孔.

胆道病患者が胆嚢炎、胆石の老人、過度に食用の月餅、胆嚢の収縮を引き起こすことができて、胆汁滯在易致病気急性発作や病状が悪化させる,媚薬 オススメ.

糖尿病患者の月餅を食べ過ぎた後、易致血糖上昇、ある人が意識不明の危険も、特にインスリン依存型糖尿病患者は、くれぐれも注意に食べるべきです.

Pは心疾患患者動脈硬化、冠状動脈硬化、脳血管意外性などの患者、飽食月餅は血液の粘稠度が増加し、血流が低下し、脳虚血性、心筋梗塞にもなります.

(実習編集:刘秀琳)

口蓋裂一生涯

p>,
レビトラ 副作用;と<闺蜜彼女の彼氏は熱愛中、彼女の彼氏は週知の世をすね、今回、彼は私に対して闺蜜、彼は彼女と遊んで一生.

闺蜜

私に聞いて、あなたは信じますか

私は,口蓋裂、私の手紙、彼は熱愛のブーム期、彼は彼女が彼女を拒否するために,より美しく、より良い女の子に、彼女は彼女の生活の責任に直面するために、彼は彼女のために生活の責任を負担するには、彼は彼女のためには、彼は、彼女の生活の責任に直面している.私の手紙、1人の男、彼は1人の女の子と1人の女の子と遊ぶことを思っていたいです.

は彼の熟していることを知っていて、天長地久を大切にして、時を大切にする時、

はすべての夢を見る時、

はすべての夢を見る時,

私は1人の男の人、彼は1人の女と1人の女の人と1人の女を遊ぶことと思って、1人の男、彼は1つの男、1つの男、彼は1つの男.

女は、女は蕩児、蕩児は女を选んだと言います.

週国平先生も、人間性は茅盾、彼は渇望放浪不羁自由も希望を探すことができて、魂を頼りに.

だから、私は信じて、1人の男の人、彼は1人の女と1人の女を遊んで、<1/p>をしたいですpは、その対する時間、対する気持ち、対する人のためにはならないということはできない状況には、

彼は彼の魂の伴侶を探し当てた時、

を探し当てました私は1人の男の人、彼の下で1人の女と1人の女と1人を遊ぶたいです.

☟精力剤